イトウ, アヤコ
伊藤, 亜矢子
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 「Classroom Climate Inventory(CCI)を用いた学校支援 : 質問紙の開発とコンサルテーション・モデルの提案 / 伊藤亜矢子 [著]」 (伊藤亜矢子, 2005.9) による 東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科 学校教育学専攻 教育構造論講座 お茶の水女子大学生活科学部人間生活学科発達臨床心理学講座(2015年現在) |
から見よ参照 | Ito, Ayako |
コード類 | 典拠ID=AU03013113 NCID=DA15462484 |
1 | いじめっ子・いじめられっ子の保護者支援マニュアル : 教師とカウンセラーが保護者と取り組むいじめ問題 / ウォルター・ロバーツJr.著 ; 多々納誠子訳 東京 : 金剛出版 , 2015.5 |
2 | エピソードでつかむ児童心理学 / 伊藤亜矢子編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.1 |
3 | 学校臨床心理学 : 学校という場を生かした支援 / 伊藤亜矢子編著 東京 : 北樹出版 , 2007.3 |