カワシマ, ヨウコ
川島, 蓉子(1961-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 新潟
一般注記 SRC:ビームス戦略 : 時代の変化を常に先取りするマーケティングとは(PHP研究所, 2004.3): 奥付(かわしま ようこ, 1961年新潟市生まれ)
Dates of Birth and Death 1961
から見よ参照 Kawashima, Yoko
Kawasima, Yoko
コード類 典拠ID=AU03025572  NCID=DA14392394
1 ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと / 川島蓉子著 東京 : KADOKAWA , 2021.9
2 すいません、ほぼ日の経営。 / 糸井重里語り手 ; 川島蓉子聞き手 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2018.10
3 老舗の流儀 : 虎屋とエルメス / 黒川光博, 齊藤峰明著 東京 : 新潮社 , 2016.10
4 TSUTAYAの謎 : 増田宗昭に川島蓉子が訊く / 川島蓉子著 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2015.5
5 モノ・コトづくりのデザイン / 川島蓉子著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.11
6 資生堂ブランド / 川島蓉子著 東京 : 文藝春秋 , 2010.7
7 ブランドはNippon / 川島蓉子著 東京 : 文藝春秋 , 2009.11
8 フランフランの法則 : 「楽しさ」を売るデザインマーケティング / 川島蓉子著 東京 : 東洋経済新報社 , 2007.9
9 ブランドのデザイン = Design of brand / 川島蓉子著 東京 : 弘文堂 , 2006.8