セキネ, シンイチ
関根, 眞一(1950-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 越生町 (埼玉県)
一般注記 著書:「苦情学」
メデュケーション(株)代表取締役
SRC:となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一 (中央公論新社, 2007.5) のカバーによる
Dates of Birth and Death 1950
から見よ参照 Sekine, Shinichi
コード類 典拠ID=AU03028028  NCID=DA15867861
1 教師はサービス業です : 学校が変わる「苦情対応術」 / 関根眞一著 東京 : 中央公論新社 , 2015.7
2 モンスタークレーマー対策の実務と法 : 法律と接客のプロによる徹底対談 / 升田純, 関根眞一著 第2版. - 東京 : 民事法研究会 , 2009.10