マツダ, ヒサカズ
松田, 久一(1956-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 兵庫県
一般注記 SRC:消費社会の戦略的マーケティング / 松田久一著(JMR生活総合研究所, 2003.1)
EDSRC:「嫌消費」不況からの脱出 / 松田久一著 (PHP研究所, 2012.2)奥付によりDATE, PLACEフィールド追加
EDSRC:港湾整備と地域経済の発展 : 苫小牧港と北海道の未来 / 石井吉春編著(北海道新聞社, 2014.8)
Dates of Birth and Death 1956
コード類 典拠ID=AU03030304  NCID=DA14075201
1 ネット情報依存化する行動と消費パラドックス : 情報的マーケティング 東京 : JMR生活総合研究所 , 2018.12
2 比較ケースから学ぶ戦略経営 / 松田久一著 東京 : KADOKAWA , 2015.1
3 ジェネレーショノミクス : 経済は世代交代で動く : generationomics : ready for 2030 / 松田久一著 東京 : 東洋経済新報社 , 2013.12
4 拡がる低燃費スタイル、増殖するタッチポイント 東京 : JMR生活総合研究所 , 2012.11
5 きびしい現実楽しい生活 東京 : JMR生活総合研究所 , 2010.12
6 「買わない」理由、「買われる」方法 / 松田久一著 東京 : 朝日新聞出版 , 2010.9
7 「嫌消費」世代の研究 : 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち / 松田久一著 東京 : 東洋経済新報社 , 2009.11