マツダ, ヒサカズ
松田, 久一(1956-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 兵庫県 |
一般注記 | SRC:消費社会の戦略的マーケティング / 松田久一著(JMR生活総合研究所, 2003.1) EDSRC:「嫌消費」不況からの脱出 / 松田久一著 (PHP研究所, 2012.2)奥付によりDATE, PLACEフィールド追加 EDSRC:港湾整備と地域経済の発展 : 苫小牧港と北海道の未来 / 石井吉春編著(北海道新聞社, 2014.8) |
Dates of Birth and Death | 1956 |
コード類 | 典拠ID=AU03030304 NCID=DA14075201 |
1 | ネット情報依存化する行動と消費パラドックス : 情報的マーケティング 東京 : JMR生活総合研究所 , 2018.12 |
2 | 比較ケースから学ぶ戦略経営 / 松田久一著 東京 : KADOKAWA , 2015.1 |
3 | ジェネレーショノミクス : 経済は世代交代で動く : generationomics : ready for 2030 / 松田久一著 東京 : 東洋経済新報社 , 2013.12 |
4 | 拡がる低燃費スタイル、増殖するタッチポイント 東京 : JMR生活総合研究所 , 2012.11 |
5 | きびしい現実楽しい生活 東京 : JMR生活総合研究所 , 2010.12 |
6 | 「買わない」理由、「買われる」方法 / 松田久一著 東京 : 朝日新聞出版 , 2010.9 |
7 | 「嫌消費」世代の研究 : 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち / 松田久一著 東京 : 東洋経済新報社 , 2009.11 |