スナガ, ツトム
須永, 努

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 関西学院大学商学部教授(2018年11月現在)
博士(商学)(早稲田大学)
専攻: 消費者行動論, マーケティング論
SRC:価値ベースのマーケティング戦略論 / ピーター・ドイル著 ; 恩藏直人監訳 ; 須永努, 韓文煕, 貴志奈央子訳 (東洋経済新報社, 2004.2)
EDSRC:消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著(有斐閣, 2018.11)の奥付によりSF, 現職, 学位, 専攻を追加
から見よ参照 Sunaga, Tutomu
Sunaga, Tsutomu
コード類 典拠ID=AU03030460  NCID=DA16260951
1 はじめてのマーケティング = Marketing for beginners / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.8
2 消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著 東京 : 有斐閣 , 2018.11
3 フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳 東京 : 有斐閣 , 2016.12
4 はじめてのマーケティング = Marketing for beginners / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著 東京 : 有斐閣 , 2013.12
5 わかりやすい広告論 / 石崎徹編著 ; 小泉眞人 [ほか] 著 第2版. - 東京 : 八千代出版 , 2012.4
6 顧客接点のマーケティング / 恩藏直人 [ほか] 著 東京 : 千倉書房 , 2009.4
7 価値ベースのマーケティング戦略論 / ピーター・ドイル著 ; 恩藏直人監訳 ; 須永努, 韓文煕, 貴志奈央子訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2004.2