ヤマシタ, ユウコ
山下, 裕子(1962-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 一橋大学商学部専任講師
SRC:流通における社会的分業 : 日独家電流通比較よりの考察 / 伊丹敬之, 山下裕子[著](経済企画庁経済研究所, 1995.8)
EDSRC:産業集積の本質 : 柔軟な分業・集積の条件 / 伊丹敬之, 松島茂, 橘川武郎編(有斐閣, 1998.9)
Dates of Birth and Death 1962
コード類 典拠ID=AU03030481  NCID=DA1233652X
1 新興国の経済発展とメガシティ / 村松伸, 山下裕子編 東京 : 東京大学出版会 , 2016.9
2 日本企業のマーケティング力 / 山下裕子 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2012.12
3 ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略 / 山下裕子, 一橋大学BICプロジェクトチーム著 東京 : 東洋経済新報社 , 2006.3