ヤマシタ, ユウコ
山下, 裕子(1962-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 一橋大学商学部専任講師 SRC:流通における社会的分業 : 日独家電流通比較よりの考察 / 伊丹敬之, 山下裕子[著](経済企画庁経済研究所, 1995.8) EDSRC:産業集積の本質 : 柔軟な分業・集積の条件 / 伊丹敬之, 松島茂, 橘川武郎編(有斐閣, 1998.9) |
Dates of Birth and Death | 1962 |
コード類 | 典拠ID=AU03030481 NCID=DA1233652X |
1 | 新興国の経済発展とメガシティ / 村松伸, 山下裕子編 東京 : 東京大学出版会 , 2016.9 |
2 | 日本企業のマーケティング力 / 山下裕子 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2012.12 |
3 | ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略 / 山下裕子, 一橋大学BICプロジェクトチーム著 東京 : 東洋経済新報社 , 2006.3 |