ミズノ, ユタカ
水野, 由多加(1956-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 大阪府
一般注記 SRC:ブランド!ブランド!ブランド! : 理屈を超えた強さをいかに築くか / ダリル・トラヴィス著 ; 木村達也, 水野由多加, 川村幸夫訳 (ダイヤモンド社, 2003.4) の奥付頁による
京都工芸繊維大学デザイン経営工学科教授
統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ / 水野由多加著(ミネルヴァ書房, 2004.3)による関西大学商学博士
関西大学社会学部教授
生年は「関西大学学位(博士)授与報告書」による
Dates of Birth and Death 1956
コード類 典拠ID=AU03041255  NCID=DA13979831
1 広告コミュニケーション研究ハンドブック / 水野由多加, 妹尾俊之, 伊吹勇亮編 東京 : 有斐閣 , 2015.11
2 広告表現 : 倫理と実務 / 水野由多加編著 東京 : 宣伝会議 , 2009.12