シマ, コウイチロウ
嶋, 浩一郎
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:嶋浩一郎のアイデアのつくり方(ディスカヴァー・トゥエンティワン,2007.2) 根拠:初出資料 1968- 博報堂ケトル代表取締役 SRC:企画力 : あなたの日常を「ネタ帳に変える」 / 嶋浩一郎著(翔泳社, 2009.1) |
から見よ参照 | Sima, Kouitirou |
コード類 | 典拠ID=AU03042279 NCID=DA16485587 |
1 | 欲望する「ことば」 : 「社会記号」とマーケティング / 嶋浩一郎, 松井剛著 東京 : 集英社 , 2017.12 |
2 | グルメサイトで★★★ホシ3つの店は、本当に美味しいのか? / 嶋浩一郎, 森永真弓著 東京 : マガジンハウス , 2014.9 |
3 | なぜ本屋に行くとアイデアが生まれるのか / 嶋浩一郎 [著] 東京 : 祥伝社 , 2013.6 |
4 | ブランド「メディア」のつくり方 : 人が動くものが売れる編集術 / 嶋浩一郎編 東京 : 誠文堂新光社 , 2010.10 |