ナガオ, マサノブ
長尾, 雅信

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 鎌倉市
一般注記 SRC:地域ブランド・マネジメント / 和田充夫 [ほか] 著 ; 電通abic project編 (有斐閣, 2009.6) の著者紹介による
新潟大学大学院技術経営研究科准教授
専攻: マーケティング論, 地域ブランド論
EDSRC:地域ブランド・イノベーション : 新潟から人と文化と空間のあり方を考える / 長尾雅信, 小浦方格著 ; 新潟大学大学院現代社会文化研究科ブックレット新潟大学編集委員会編(新潟日報事業社, 2013.12): 奥付(Masanobu Nagao) 奥付ページ(長尾 雅信 (ながお・まさのぶ) 1978年 鎌倉市生まれ。...)
Dates of Birth and Death 1978
から見よ参照 Nagao, Masanobu
コード類 典拠ID=AU03080717  NCID=DA1708669X
1 場所のブランド論 : プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法 / 若林宏保 [ほか] 著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2023.4
2 地域プラットフォームの論理 : プレイス・ブランディングに向けて / 長尾雅信, 山崎義広, 八木敏昭著 東京 : 有斐閣 , 2022.10
3 プレイス・ブランディング : “地域"から“場所"のブランディングへ = Place branding / 電通abic project編 ; 若林宏保, 徳山美津恵, 長尾雅信著 東京 : 有斐閣 , 2018.4
4 地域ブランド・イノベーション : 新潟から人と文化と空間のあり方を考える / 長尾雅信, 小浦方格著 ; 新潟大学大学院現代社会文化研究科ブックレット新潟大学編集委員会編 新潟 : 新潟日報事業社 , 2013.12