ミズノ, マコト
水野, 誠

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:消費者選好の形成と変化に関する研究 / 水野誠研究代表([水野誠], 2007.3)
EDSRC:マーケティングは進化する : クリエイティブなMarket+ingの発想 = Marketing Evolution / 水野誠著 (同文舘出版, 2014.6)より職歴追加
経済学博士
筑波大学大学院システム情報工学研究科社会システム・マネジメント専攻講師(~2008年)
所属は筑波大学研究者総覧による
2008-2014年, 明治大学商学部准教授
2014年より明治大学商学部教授
コード類 典拠ID=AU03083425  NCID=DA15947712
1 プロ野球「熱狂」の経営科学 : ファン心理とスポーツビジネス / 水野誠, 三浦麻子, 稲水伸行編 東京 : 東京大学出版会 , 2016.8