ミヤケ, ヨウイチロウ
三宅, 陽一郎 (1975-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
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一般注記 | 出典:ゲームプログラマのためのC++, 2012.1 (株) スクェアエニックス勤務 SRC:特集人工知能 : ポスト・シンギュラリティ(青土社, 2015.12) |
Dates of Birth and Death | 1975 |
から見よ参照 | Miyake, Yoichiro, 1975- Miyake, Yoitiro |
コード類 | 典拠ID=AU03084749 NCID=DA18597275 |
1 | ボードゲームでわかる!コンピュータと人工知能のしくみ / 三宅陽一郎 東京 : 東京書籍 , 2022.11 |
2 | 私たちはAIを信頼できるか / 大澤真幸 [ほか] 著 東京 : 文藝春秋 , 2022.9 |
3 | 人工知能が「生命」になるとき / 三宅陽一郎著 [東京] : PLANETS/第二次惑星開発委員会 , 2020.12 |
4 | 響きあう社会、他者、自己 / 三宅陽一郎, 大山匠著 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2020.7 |
5 | ゲームAI技術入門 : 広大な人工知能の世界を体系的に学ぶ / 三宅陽一郎著 東京 : 技術評論社 , 2019.10 |
6 | 僕らのAI論 : 9名の識者が語る人工知能と「こころ」 / 森川幸人編著 ; 松原仁 [ほか] 著 東京 : SBクリエイティブ , 2019.6 |
7 | ゲーム学の新時代 : 遊戯の原理AIの野生拡張するリアリティ / 中沢新一, 中川大地編著 ; 遠藤雅伸[ほか]著 東京 : NTT出版 , 2019.3 |
8 | ゲーム情報学概論 : ゲームを切り拓く人工知能 / 伊藤毅志編著 ; 保木邦仁, 三宅陽一郎共著 東京 : コロナ社 , 2018.5 |
9 | 高校生のためのゲームで考える人工知能 / 三宅陽一郎, 山本貴光著 東京 : 筑摩書房 , 2018.3 |
10 | なぜ人工知能は人と会話ができるのか / 三宅陽一郎著 東京 : マイナビ出版 , 2017.8 |
11 | 人工知能の作り方 : 「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか / 三宅陽一郎著 東京 : 技術評論社 , 2017.1 |
12 | 人工知能のための哲学塾 / 三宅陽一郎著 [西洋哲学篇],東洋哲学篇. - 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.8-2018.4 |