Fischer, Eileen, 1959-

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 所属: ヨーク大学シュリック・ビジネススクール教授 (2016年6月現在)
職業: 大学教員
出典:LCCN: nr2002014073
SRC:消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳(碩学舎)(中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.6)
Dates of Birth and Death 1959
から見よ参照 フィッシャー, アイリーン<フィッシャー, アイリーン>
コード類 典拠ID=AU03091720  NCID=DA18793160
1 消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.6