パク, ジョンスウ
朴, 正洙(1970-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 ソウル市
一般注記 消費者行動の多国間分析 : 原産国イメージとブランド戦略 / 朴正洙著 (千倉書房, 2012.9)
駒澤大学グローバル・メディア・スタディーズ学部准教授
SRC:セレブリティ・コミュニケーション戦略 : 効果とリスクの実証研究 / 朴正洙著 (白桃書房, 2018.2)
EDSRC:消費者行動の多国間分析 : 原産国イメージとブランド戦略 / 朴正洙著 (千倉書房, 2012.9)
「消費者行動の多国間分析 : 原産国イメージとブランド戦略」の奥付によりヨミを修正(2021.11.9)(FA005289)
Dates of Birth and Death 1970
から見よ参照 Park, Jeongsoo
朴, 正洙<박, 정수>
コード類 典拠ID=AU03092237  NCID=DA19035485
1 実践ダイレクト・マーケティング講義 / 朴正洙編著 東京 : 千倉書房 , 2019.4
2 成熟消費時代の生活者起点マーケティング : 流通・マーケティングの新たな可能性 / 三村優美子, 朴正洙編著 東京 : 千倉書房 , 2018.4
3 セレブリティ・コミュニケーション戦略 : 効果とリスクの実証研究 / 朴正洙著 東京 : 白桃書房 , 2018.2
4 グローバル・マーケティング・コミュニケーション / マリーケ・デ・モーイ著 ; 朴正洙監訳 東京 : 千倉書房 , 2016.9
5 消費者行動の多国間分析 : 原産国イメージとブランド戦略 / 朴正洙著 東京 : 千倉書房 , 2012.9