Hanssens, Dominique M.

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 Her Market response models, c1989: CIP t.p. (Dominique M. Hanssens, Univ. of Calif., Los Angeles)
LC data base, 2/22/89 (hdg.: Hanssens, Dominique M.)
EDSRC:マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ / D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳(有斐閣, 2018.8)
から見よ参照 ハンセン, D.M.<ハンセン, D. M.>
コード類 典拠ID=AU03093686  NCID=DA0408831X
1 マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ / D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳 東京 : 有斐閣 , 2018.8