スズキ, タカシ
鈴木, 隆(マーケティング)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 京都
一般注記 大阪ガスエネルギー・文化研究所主席研究員
SRC:マーケティング戦略は、なぜ実行でつまづくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探求 / 鈴木隆著(碩学舎)
EDSRC:御社の商品が売れない本当の理由 : 「実践マーケティング」による解決 / 鈴木隆著 (光文社, 2017.9) により現職 (大阪ガスエネルギー・文化研究所主席研究員) 追加
(1)修正内容: 付記事項の追加, (2)修正事由: 同姓同名の典拠(DA18304162)があるため, (3)修正の根拠となった情報源: 御社の商品が売れない本当の理由 : 「実践マーケティング」による解決 / 鈴木隆著 (光文社, 2017.9) の奥付にある著者紹介, (4)修正日: 2018年1月5日, (5)参加組織ID番号: FA026165
コード類 典拠ID=AU03093740  NCID=DA1841377X
1 御社の商品が売れない本当の理由 : 「実践マーケティング」による解決 / 鈴木隆著 東京 : 光文社 , 2017.9
2 マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究 / 鈴木隆著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.2