スズキ, タカシ
鈴木, 隆(マーケティング)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 京都 |
一般注記 | 大阪ガスエネルギー・文化研究所主席研究員 SRC:マーケティング戦略は、なぜ実行でつまづくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探求 / 鈴木隆著(碩学舎) EDSRC:御社の商品が売れない本当の理由 : 「実践マーケティング」による解決 / 鈴木隆著 (光文社, 2017.9) により現職 (大阪ガスエネルギー・文化研究所主席研究員) 追加 (1)修正内容: 付記事項の追加, (2)修正事由: 同姓同名の典拠(DA18304162)があるため, (3)修正の根拠となった情報源: 御社の商品が売れない本当の理由 : 「実践マーケティング」による解決 / 鈴木隆著 (光文社, 2017.9) の奥付にある著者紹介, (4)修正日: 2018年1月5日, (5)参加組織ID番号: FA026165 |
コード類 | 典拠ID=AU03093740 NCID=DA1841377X |
1 | 御社の商品が売れない本当の理由 : 「実践マーケティング」による解決 / 鈴木隆著 東京 : 光文社 , 2017.9 |
2 | マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究 / 鈴木隆著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.2 |