サルバション, ユキ
サルバション, 有紀

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著者の属性 個人
一般注記 出典:ドイツ教授学へのメタ分析研究の受容, 2015.11
別名、読みは推量‏
名古屋女大・中学校高等学校・教諭
SRC:学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編 / ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子[ほか]訳 (あいり出版, 2017.5)
から見よ参照 Salvacion, Yuki
コード類 典拠ID=AU03098574  NCID=DA18888595
1 学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編 / ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子 [ほか] 訳 京都 : あいり出版 , 2017.5