この情報を出力する

このページのリンク

グローバル・マーケティング・コミュニケーション
グローバル・マーケティング・コミュニケーション / マリーケ・デ・モーイ著 ; 朴正洙監訳

出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2016.9
大きさ xvi, 429p ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示

マーケティング・コミュニケーション
1階 指定図書
211312210
マーケティング・コミュニケーション
1階 指定図書
211312202
マーケティング・コミュニケーション
1階 指定図書
211312194
マーケティング・コミュニケーション
1階 指定図書
211312186
マーケティング・コミュニケーション
1階 指定図書
211312178


6階 教員著作
171002066


3階 3D 675/727 161167739


3階 3D 675/727A 171131964

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes
異なりアクセスタイトル:グローバルマーケティングコミュニケーション
一般注記 原著第4版の翻訳
参考文献: 各章末
NCID BB22354992
本文言語 日本語
著者標目  Mooij, Marieke K. de, 1943-
 朴, 正洙(1970-) <パク, ジョンスウ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:国際マーケティング
BSH:コミュニケーション
NDLSH:グローバルマーケティング
ISBN 9784805110904
書誌ID BB90055021
巻冊次 ISBN:9784805110904 ; PRICE:4300円+税

 類似資料