グローバル・マーケティング・コミュニケーション
グローバル・マーケティング・コミュニケーション / マリーケ・デ・モーイ著 ; 朴正洙監訳
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
---|---|
出版年 | 2016.9 |
大きさ | xvi, 429p ; 21cm |
目次
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ(学内のみ) | 予約 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
マーケティング・コミュニケーション |
|
1階 指定図書 | 211312210 |
|
||||
マーケティング・コミュニケーション |
|
1階 指定図書 | 211312202 |
|
||||
マーケティング・コミュニケーション |
|
1階 指定図書 | 211312194 |
|
||||
マーケティング・コミュニケーション |
|
1階 指定図書 | 211312186 |
|
||||
マーケティング・コミュニケーション |
|
1階 指定図書 | 211312178 |
|
||||
|
|
6階 教員著作 | 171002066 |
|
||||
|
|
3階 3D | 675/727 | 161167739 |
|
|||
|
|
3階 3D | 675/727A | 171131964 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes 異なりアクセスタイトル:グローバルマーケティングコミュニケーション |
---|---|
一般注記 | 原著第4版の翻訳 参考文献: 各章末 |
NCID | BB22354992 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Mooij, Marieke K. de, 1943- 朴, 正洙(1970-) <パク, ジョンスウ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:国際マーケティング BSH:コミュニケーション NDLSH:グローバルマーケティング |
ISBN | 9784805110904 |
書誌ID | BB90055021 |
巻冊次 | ISBN:9784805110904 ; PRICE:4300円+税 |