この情報を出力する

このページのリンク

スモール ビジネス ノ ケイエイリョク ソウセイ ト アントレプレナーシップ
スモールビジネスの経営力創成とアントレプレナーシップ / 東洋大学経営力創成研究センター編

出版者 東京 : 学文社
出版年 2019.3
大きさ ix, 164p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



6階 教員著作
191316470


3階 3A 335.35/203 191110956

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
第6章 企業家育成における企業家の意思の意義:小野瀬拡執筆
NCID BB27966985
本文言語 日本語
著者標目  東洋大学経営力創成研究センター <トウヨウ ダイガク ケイエイリョク ソウセイ ケンキュウ センター>
小野瀬, 拡 <オノセ, ヒロム>
分 類 NDC8:335.35
NDC9:335.35
NDC10:335.35
件 名 BSH:中小企業
BSH:アントレプレナーシップ
ISBN 9784762028779
書誌ID BB90090414
巻冊次 ISBN:9784762028779 ; PRICE:2600円+税

 類似資料