スモール ビジネス ノ ケイエイリョク ソウセイ ト アントレプレナーシップ
スモールビジネスの経営力創成とアントレプレナーシップ / 東洋大学経営力創成研究センター編
出版者 | 東京 : 学文社 |
---|---|
出版年 | 2019.3 |
大きさ | ix, 164p : 挿図 ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: 各章末 第6章 企業家育成における企業家の意思の意義:小野瀬拡執筆 |
---|---|
NCID | BB27966985 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 東洋大学経営力創成研究センター <トウヨウ ダイガク ケイエイリョク ソウセイ ケンキュウ センター> 小野瀬, 拡 <オノセ, ヒロム> |
分 類 | NDC8:335.35 NDC9:335.35 NDC10:335.35 |
件 名 | BSH:中小企業 BSH:アントレプレナーシップ |
ISBN | 9784762028779 |
書誌ID | BB90090414 |
巻冊次 | ISBN:9784762028779 ; PRICE:2600円+税 |