この情報を出力する

このページのリンク

ネット コミュニティ ノ マーケティング センリャク : デジタル ショウヒ シャカイ エノ センリャク タイオウ
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2003.8
大きさ xvi, 278p ; 20cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/245 041012212

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Virtual communities and marketing strategy
一般注記 参考文献: 章末
NCID BA63361051
本文言語 日本語
著者標目  池尾, 恭一(1950-) <イケオ, キョウイチ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:インターネット
NDLSH:マーケッティング
NDLSH:インターネット
ISBN 4641161887
書誌ID BB02073585
巻冊次 ISBN:4641161887 ; PRICE:2200円

 類似資料