マーケティング センリャク
マーケティング戦略 / 慶應義塾大学ビジネス・スクール編 ; 嶋口充輝 [ほか] 著
(ビジネススクール・テキスト)
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
---|---|
出版年 | 2004.5 |
大きさ | xii, 247p : 挿図 ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Textbook for business school : marketing strategy |
---|---|
一般注記 | その他の著者: 和田充夫, 池尾恭一, 余田拓郎 参考文献・引用文献: 各章末 |
NCID | BA67273499 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 慶應義塾大学ビジネス・スクール <ケイオウ ギジュク ダイガク ビジネス スクール> 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ> 和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ> 池尾, 恭一(1950-) <イケオ, キョウイチ> 余田, 拓郎(1960-) <ヨダ, タクロウ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケッティング |
ISBN | 4641053820 |
書誌ID | BB03005909 |
巻冊次 | ISBN:4641053820 ; PRICE:2400円 |