この情報を出力する

このページのリンク

センリャクテキ ブランド マネジメント : エッセンシャル
戦略的ブランド・マネジメント : エッセンシャル / ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳

第4版
出版者 東京 : 東急エージェンシー
出版年 2015.3
大きさ xvi, 461p ; 26cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/873 181147091

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
異なりアクセスタイトル:戦略的ブランドマネジメント : エッセンシャル
異なりアクセスタイトル:エッセンシャル戦略的ブランド・マネジメント
一般注記 原著第4版 (2013) の邦訳
監訳: 恩藏直人
索引あり
NCID BB18345885
本文言語 日本語
著者標目  Keller, Kevin Lane, 1956-
 月谷, 真紀(1967-) <ツキタニ, マキ>
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
分 類 NDLC:DH411
NDC9:675
件 名 NDLSH:ブランディング
ISBN 9784884971229
書誌ID BB90077112
巻冊次 ISBN:9784884971229 ; PRICE:4000円+税

 類似資料