センリャクテキ ブランド マネジメント : エッセンシャル
戦略的ブランド・マネジメント : エッセンシャル / ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
版 | 第4版 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東急エージェンシー |
出版年 | 2015.3 |
大きさ | xvi, 461p ; 26cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity 異なりアクセスタイトル:戦略的ブランドマネジメント : エッセンシャル 異なりアクセスタイトル:エッセンシャル戦略的ブランド・マネジメント |
---|---|
一般注記 | 原著第4版 (2013) の邦訳 監訳: 恩藏直人 索引あり |
NCID | BB18345885 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Keller, Kevin Lane, 1956- 月谷, 真紀(1967-) <ツキタニ, マキ> 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> |
分 類 | NDLC:DH411 NDC9:675 |
件 名 | NDLSH:ブランディング |
ISBN | 9784884971229 |
書誌ID | BB90077112 |
巻冊次 | ISBN:9784884971229 ; PRICE:4000円+税 |