ウソ ワ バレル : テイセツ ガ ツウヨウ シナイ ジダイ ノ アタラシイ マーケティング
ウソはバレる : 「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング / イタマール・サイモンソン, エマニュエル・ローゼン著 ; 千葉敏生訳
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年 | 2016.6 |
大きさ | xii, 336p ; 19cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Absolute value : what really influences customers in the age of (nearly) perfect information 異なりアクセスタイトル:ウソはバレる : 定説が通用しない時代の新しいマーケティング |
---|---|
NCID | BB21672686 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Simonson, Itamar Rosen, Emanuel 千葉, 敏生 <チバ, トシオ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケティング |
ISBN | 9784478026786 |
書誌ID | BB90081764 |
巻冊次 | ISBN:9784478026786 ; PRICE:1800円+税 |