リカイ オ モタラス カリキュラム セッケイ : 「ギャクムキ セッケイ」ノ リロン ト ホウホウ
理解をもたらすカリキュラム設計 : 「逆向き設計」の理論と方法 / G.ウィギンズ, J.マクタイ著 ; 西岡加名恵訳
出版者 | 東京 : 日本標準 |
---|---|
出版年 | 2012.4 |
大きさ | xix, 434p : 挿図 ; 26cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Understanding by design 異なりアクセスタイトル:理解をもたらすカリキュラム設計 : 逆向き設計の理論と方法 |
---|---|
一般注記 | 原著増補第2版(Association for Supervision and Curriculum Development, c2005)の翻訳 参考文献: p411-422 |
NCID | BB0935822X |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Wiggins, Grant P., 1950- McTighe, Jay 西岡, 加名恵 (1970-) <ニシオカ, カナエ> |
分 類 | NDC8:375 NDC9:375 NDC9:372 NDLC:FC41 |
件 名 | BSH:教育課程 NDLSH:教育課程 |
ISBN | 9784820805571 |
書誌ID | BB90137604 |
巻冊次 | ISBN:9784820805571 ; PRICE:本体6000円+税 |