ショウヒ ブンカ リロン カラ ミル ブランド ト シャカイ
消費文化理論から見るブランドと社会 / 吉村純一編著
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
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出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2024.3 |
大きさ | ii, vi, 195p : 挿図 ; 21cm |
目次
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別書名 | 標題紙タイトル:CCT : consumer culture theory |
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一般注記 | 参考文献: 各章末 第1章 コミュニケーション資本主義における消費パターン: 中西大輔執筆 |
NCID | BD06073931 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 吉村, 純一 (1962-) <ヨシムラ, ジュンイチ> 中西, 大輔||ナカニシ, ダイスケ |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 |
件 名 | BSH:消費者 BSH:消費 BSH:マーケティング BSH:ブランディング |
ISBN | 9784502493218 |
書誌ID | BB90144934 |
巻冊次 | ISBN:9784502493218 ; PRICE:2750円 |