この情報を出力する

このページのリンク

ショウヒ ブンカ リロン カラ ミル ブランド ト シャカイ
消費文化理論から見るブランドと社会 / 吉村純一編著

出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2024.3
大きさ ii, vi, 195p : 挿図 ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示



6階 教員著作
241311281 教職員著作コーナー:吉村純一先生の見出しにあり


3階 3D 675/1096 241311299

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:CCT : consumer culture theory
一般注記 参考文献: 各章末
第1章 コミュニケーション資本主義における消費パターン: 中西大輔執筆
NCID BD06073931
本文言語 日本語
著者標目  吉村, 純一 (1962-) <ヨシムラ, ジュンイチ>
中西, 大輔||ナカニシ, ダイスケ
分 類 NDC9:675
NDC10:675
件 名 BSH:消費者
BSH:消費
BSH:マーケティング
BSH:ブランディング
ISBN 9784502493218
書誌ID BB90144934
巻冊次 ISBN:9784502493218 ; PRICE:2750円

 類似資料