コトラー ノ ソーシャル マーケティング : チキュウ カンキョウ オ マモル タメ ニ
コトラーのソーシャル・マーケティング : 地球環境を守るために / フィリップ・コトラー [ほか] 著
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
---|---|
出版年 | 2019.10 |
大きさ | xx, 319p ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Social marketing to protect the environment : what works 異なりアクセスタイトル:コトラーのソーシャルマーケティング |
---|---|
一般注記 | その他の著者: ダグ・マッケンジー=モーア, ナンシー・R.リー, P.ウェスリー・シュルツ 監訳: 松野弘 参考文献: 章末 |
NCID | BB29063794 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- McKenzie-Mohr, Doug, 1959- Lee, Nancy R. Schultz, P. Wesley 松野, 弘(1947-) <マツノ, ヒロシ> |
分 類 | NDC8:519 NDC9:519 NDC10:519 |
件 名 | BSH:環境問題 BSH:マーケティング |
ISBN | 9784623087297 |
書誌ID | BB90096884 |
巻冊次 | ISBN:9784623087297 ; PRICE:3000円+税 |