この情報を出力する

このページのリンク

キョウソウ ユウイ ノ ブランド センリャク : タジゲンカ スル セイチョウリョク ノ ゲンセン
競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
(Strategy & management)

出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1995.8
大きさ 278p ; 20cm
目次

所蔵情報を非表示



4階 集密4C 675.3/15 991039082

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
NCID BN13004418
本文言語 日本語
著者標目  恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:製品開発
NDLSH:商品
ISBN 4532130964
書誌ID BB00360944
巻冊次 ISBN:4532130964 ; PRICE:2200円

 類似資料