この情報を出力する

このページのリンク

センリャクテキ ブランド マネジメント
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; バベル訳

第3版
出版者 東京 : 東急エージェンシー
出版年 2010.4
大きさ xxiv, 822p ; 22cm
目次

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:ケラーの戦略的ブランディング
原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
異なりアクセスタイトル:戦略的ブランドマネジメント
一般注記 増補版のタイトル: ケラーの戦略的ブランディング
監訳: 恩藏直人
原著第3版 (Prentice Hall, c2008)の翻訳
NCID BB01846048
本文言語 日本語
著者標目  Keller, Kevin Lane, 1956-
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
バベル <バベル>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:ブランディング
ISBN 9784884971120
書誌ID BB03101123
巻冊次 ISBN:9784884971120 ; PRICE:7600円+税

 類似資料