センリャクテキ ブランド マネジメント
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; バベル訳
版 | 第3版 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東急エージェンシー |
出版年 | 2010.4 |
大きさ | xxiv, 822p ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:ケラーの戦略的ブランディング 原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity 異なりアクセスタイトル:戦略的ブランドマネジメント |
---|---|
一般注記 | 増補版のタイトル: ケラーの戦略的ブランディング 監訳: 恩藏直人 原著第3版 (Prentice Hall, c2008)の翻訳 |
NCID | BB01846048 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Keller, Kevin Lane, 1956- 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> バベル <バベル> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:ブランディング |
ISBN | 9784884971120 |
書誌ID | BB03101123 |
巻冊次 | ISBN:9784884971120 ; PRICE:7600円+税 |