この情報を出力する

このページのリンク

コトラー アームストロング オンゾウ ノ マーケティング ゲンリ
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著

出版者 東京 : 丸善出版
出版年 2014.3
大きさ xix, 439p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/628 141108563

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Principles of marketing
異なりアクセスタイトル:マーケティング原理 : コトラー、アームストロング、恩藏の
異なりアクセスタイトル:コトラーアームストロング恩藏のマーケティング原理
一般注記 Principles of marketing, 14th ed. (2012)をベースとし、日本語版として再構成したもの
参考文献: p397-412
NCID BB15065995
本文言語 日本語
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 Armstrong, Gary
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
ISBN 9784621066225
書誌ID BB90001254
巻冊次 ISBN:9784621066225 ; PRICE:4800円+税

 類似資料