この情報を出力する

このページのリンク

パワー ・ ブランド ノ ホンシツ = Principles of power brands
パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands / 片平秀貴著

新版
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1999.7
大きさ xi, 337p ; 20cm
目次

所蔵情報を非表示



4階 集密4C 675/208 991038993

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」
NCID BA42087326
本文言語 日本語
著者標目  片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケッティング
ISBN 447850167X
書誌ID BB00226139
巻冊次 ISBN:447850167X ; PRICE:2520円

 類似資料