エクスペリエンシャル マーケティング : ショウヒシャ ガ ナニカ オ カンジル プラス α ノ ミリョク
経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年 | 2000.11 |
大きさ | 324p ; 21cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands 異なりアクセスタイトル:経験価値マーケティング |
---|---|
NCID | BA49859879 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Schmitt, Bernd H. 嶋村, 和恵(1955-) <シマムラ, カズエ> 広瀬, 盛一(1972-) <ヒロセ, モリカズ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケッティング |
ISBN | 4478501726 |
書誌ID | BB02014896 |
巻冊次 | ISBN:4478501726 ; PRICE:2200円 |