この情報を出力する

このページのリンク

コトラー ノ マーケティング コンセプト
コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2003.5
大きさ 254p ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/243 041007626

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing insights from A to Z: 80 concepts every manager needs to know
一般注記 監訳: 恩藏直人
NCID BA61987481
本文言語 日本語
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
 大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケッティング
ISBN 4492554769
書誌ID BB02073419
巻冊次 ISBN:4492554769 ; PRICE:2200円

 類似資料