この情報を出力する

このページのリンク

マーケティング ノ スウリ モデル
マーケティングの数理モデル / 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛編
(経営科学のニューフロンティア / 伊理正夫 [ほか] 編 ; 6)

出版者 東京 : 朝倉書店
出版年 2001.5
大きさ xi, 264p ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



4階 集密4C 675/441 091108811

書誌詳細を非表示

一般注記 日本オペレーションズ・リサーチ学会40周年記念
NCID BA52236706
本文言語 日本語
著者標目  岡太, 彬訓(1943-) <オカダ, アキノリ>
 木島, 正明(1957-) <キジマ, マサアキ>
 守口, 剛(1957-) <モリグチ, タケシ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:336.1
NDLC:DH411
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:数理統計学
ISBN 4254275161
書誌ID BB03085735
巻冊次 ISBN:4254275161 ; PRICE:5460円

 類似資料