マーケティング ノ スウリ モデル
マーケティングの数理モデル / 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛編
(経営科学のニューフロンティア / 伊理正夫 [ほか] 編 ; 6)
出版者 | 東京 : 朝倉書店 |
---|---|
出版年 | 2001.5 |
大きさ | xi, 264p ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
一般注記 | 日本オペレーションズ・リサーチ学会40周年記念 |
---|---|
NCID | BA52236706 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 岡太, 彬訓(1943-) <オカダ, アキノリ> 木島, 正明(1957-) <キジマ, マサアキ> 守口, 剛(1957-) <モリグチ, タケシ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC9:336.1 NDLC:DH411 |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:数理統計学 |
ISBN | 4254275161 |
書誌ID | BB03085735 |
巻冊次 | ISBN:4254275161 ; PRICE:5460円 |