この情報を出力する

このページのリンク

カチ ベース ノ マーケティング センリャクロン
価値ベースのマーケティング戦略論 / ピーター・ドイル著 ; 恩藏直人監訳 ; 須永努, 韓文煕, 貴志奈央子訳

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.2
大きさ xvi, 591p ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/422 091106765

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Value-based marketing : marketing strategies for corporate growth and shareholder value
NCID BA6557800X
本文言語 日本語
著者標目  *Doyle, Peter, 1943- 著
 恩蔵, 直人(1959-) 監訳 <オンゾウ, ナオト>
 須永, 努 訳 <スナガ, ツトム>
韓, 文煕 訳 <ハン, ムンヒ>
 貴志, 奈央子 訳 <キシ, ナオコ>
分 類 NDC9:675
件 名 BSH:マーケッティング
ISBN 4492554904
書誌ID BB03085945
巻冊次 ISBN:4492554904 ; PRICE:4800円+税

 類似資料