この情報を出力する

このページのリンク

ケイケン カチ マネジメント : マーケティング ワ セイヒン カラ エクスペリエンス エ
経験価値マネジメント : マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ / バーンド・H・シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2004.3
大きさ iii, 284p : 挿図 ; 20cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/401 091104661

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Customer experience management
異なりアクセスタイトル:経験価値マネジメント : マーケティングは製品からエクスペリエンスへ
NCID BA66604218
本文言語 日本語
著者標目  Schmitt, Bernd H.
 嶋村, 和恵(1955-) <シマムラ, カズエ>
 広瀬, 盛一(1972-) <ヒロセ, モリカズ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケッティング
ISBN 4478502277
書誌ID BB03086026
巻冊次 ISBN:4478502277 ; PRICE:2400円+税

 類似資料