この情報を出力する

このページのリンク

コトラー ノ マーケティング 3.0 : ソーシャル・メディア ジダイ ノ シンホウソク
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳

出版者 東京 : 朝日新聞出版
出版年 2010.9
大きさ 286p : 挿図 ; 20cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/512 101067890

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing 3.0 : from products to customers to the human spirit
異なりアクセスタイトル:コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャルメディア時代の新法則
一般注記 監訳者: 恩藏直人
NCID BB03232433
本文言語 日本語
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 Kartajaya, Hermawan, 1947-
Setiawan, Iwan
 藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ>
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケティング
ISBN 9784023308398
書誌ID BB03113937
巻冊次 ISBN:9784023308398 ; PRICE:2400円+税

 類似資料