コトラー ノ マーケティング 3.0 : ソーシャル・メディア ジダイ ノ シンホウソク
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
出版者 | 東京 : 朝日新聞出版 |
---|---|
出版年 | 2010.9 |
大きさ | 286p : 挿図 ; 20cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing 3.0 : from products to customers to the human spirit 異なりアクセスタイトル:コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャルメディア時代の新法則 |
---|---|
一般注記 | 監訳者: 恩藏直人 |
NCID | BB03232433 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Kartajaya, Hermawan, 1947- Setiawan, Iwan 藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ> 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケティング |
ISBN | 9784023308398 |
書誌ID | BB03113937 |
巻冊次 | ISBN:9784023308398 ; PRICE:2400円+税 |