マーケティング コウカ ノ ソクテイ ト ジッセン : ケイリョウ ケイザイ モデリング・アプローチ
マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ / D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
---|---|
出版年 | 2018.8 |
大きさ | ix, 474p : 挿図 ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Market response models : econometric and time series analysis 異なりアクセスタイトル:マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリングアプローチ |
---|---|
一般注記 | 原著第2版(c2001)の翻訳 引用・参考文献: p410-457 監訳: 阿部誠 |
NCID | BB26692658 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Hanssens, Dominique M. Parsons, Leonard J. Schultz, Randall L. 阿部, 誠(1961-) <アベ, マコト> パワーズ, 恵子 <パワーズ, ケイコ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
件 名 | BSH:マーケティング |
ISBN | 9784641165205 |
書誌ID | BB90081522 |
巻冊次 | ISBN:9784641165205 ; PRICE:5500円+税 |