この情報を出力する

このページのリンク

ブランド ヒョウカ シュホウ : マーケティング シテン ニヨル アプローチ
ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ / 守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著
(シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 5)

出版者 東京 : 朝倉書店
出版年 2014.11
大きさ vi, 170p ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/890 181166950

書誌詳細を非表示

一般注記 その他の著者: 里村卓也, 鶴見裕之, 樋口知之
参考文献: p[160]-168
NCID BB17378142
本文言語 日本語
著者標目  守口, 剛(1957-) <モリグチ, タケシ>
 佐藤, 栄作(1965-) <サトウ, エイサク>
 佐藤, 忠彦(1970-) <サトウ, タダヒコ>
 里村, 卓也(1967-) <サトムラ, タクヤ>
 鶴見, 裕之(1978-) <ツルミ, ヒロユキ>
 樋口, 知之 <ヒグチ, トモユキ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
ISBN 9784254295054
書誌ID BB90085626
巻冊次 ISBN:9784254295054 ; PRICE:3400円+税

 類似資料