ブランド ヒョウカ シュホウ : マーケティング シテン ニヨル アプローチ
ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ / 守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著
(シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 5)
出版者 | 東京 : 朝倉書店 |
---|---|
出版年 | 2014.11 |
大きさ | vi, 170p ; 21cm |
目次
書誌詳細を非表示
一般注記 | その他の著者: 里村卓也, 鶴見裕之, 樋口知之 参考文献: p[160]-168 |
---|---|
NCID | BB17378142 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 守口, 剛(1957-) <モリグチ, タケシ> 佐藤, 栄作(1965-) <サトウ, エイサク> 佐藤, 忠彦(1970-) <サトウ, タダヒコ> 里村, 卓也(1967-) <サトムラ, タクヤ> 鶴見, 裕之(1978-) <ツルミ, ヒロユキ> 樋口, 知之 <ヒグチ, トモユキ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
ISBN | 9784254295054 |
書誌ID | BB90085626 |
巻冊次 | ISBN:9784254295054 ; PRICE:3400円+税 |