この情報を出力する

このページのリンク

デジタル ジダイ ノ ブランド センリャク
デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2023.11
大きさ xii, 235p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/1077 231154642

書誌詳細を非表示

一般注記 参考・引用文献: p205-227
『ブランド戦略全書』(有斐閣, 2014年11月刊) の姉妹編
NCID BD04768670
本文言語 日本語
著者標目  田中, 洋 (1951-) <タナカ, ヒロシ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
ISBN 9784641166226
書誌ID BB90142779
巻冊次 ISBN:9784641166226 ; PRICE:2600円+税

 類似資料