デジタル ジダイ ノ ブランド センリャク
デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
---|---|
出版年 | 2023.11 |
大きさ | xii, 235p : 挿図 ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考・引用文献: p205-227 『ブランド戦略全書』(有斐閣, 2014年11月刊) の姉妹編 |
---|---|
NCID | BD04768670 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 田中, 洋 (1951-) <タナカ, ヒロシ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
ISBN | 9784641166226 |
書誌ID | BB90142779 |
巻冊次 | ISBN:9784641166226 ; PRICE:2600円+税 |