この情報を出力する

このページのリンク

ブランド ト ノウ ノ パズル : ノウカガク オ マーケティング ニ ドウ イカスカ
ブランドと脳のパズル : 脳科学をマーケティングにどう活かすか / エリック・デュ・プレシス著 ; 東方雅美訳

出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2016.9
大きさ v,IV,293p ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675.2/62 181145822

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The branded mind : what neuroscience really tells us about the puzzle of the brain and the brand
一般注記 監訳: 澤口俊之
参考文献: p291-293
NCID BB22212411
本文言語 日本語
著者標目  Du Plessis, Erik
 沢口, 俊之(1959-) <サワグチ, トシユキ>
 東方, 雅美 <トウホウ, マサミ>
分 類 NDLC:DH413
NDC9:675.2
件 名 NDLSH:消費者行動
NDLSH:
ISBN 9784502179716
書誌ID BB90081766
巻冊次 ISBN:9784502179716 ; PRICE:3000円+税

 類似資料