カチ キョウソウ ジダイ ノ ブランド センリャク : ダツ コモディティカ エノ チョウセン
価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
---|---|
出版年 | 2011.4 |
大きさ | vi, 323p : 挿図 ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献一覧: p301-317 第8章 ブランド・リレーションシップの構築, 第11章 エモーショナル・ブランディング戦略: 菅野佐織執筆 |
---|---|
NCID | BB05675049 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ> 菅野, 佐織 <カンノ, サオリ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:ブランディング |
ISBN | 9784623059737 |
書誌ID | BB03155892 |
巻冊次 | ISBN:9784623059737 ; PRICE:3200円+税 |