この情報を出力する

このページのリンク

カチ キョウソウ ジダイ ノ ブランド センリャク : ダツ コモディティカ エノ チョウセン
価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著

出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2011.4
大きさ vi, 323p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



6階 教員著作
151011343


3階 3D 675/555 111251419

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献一覧: p301-317
第8章 ブランド・リレーションシップの構築, 第11章 エモーショナル・ブランディング戦略: 菅野佐織執筆
NCID BB05675049
本文言語 日本語
著者標目  青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ>
菅野, 佐織 <カンノ, サオリ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:ブランディング
ISBN 9784623059737
書誌ID BB03155892
巻冊次 ISBN:9784623059737 ; PRICE:3200円+税

 類似資料