セイコウ スル「チイキ ブランド」センリャク : クジョウ ネギ ガ タカクテモ ウレル ワケ
成功する「地域ブランド」戦略 : 九条ねぎが高くても売れる理由 (わけ) / 加藤正明著
出版者 | 東京 : PHP研究所 |
---|---|
出版年 | 2010.2 |
大きさ | 222p : 挿図 ; 19cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:成功する「地域ブランド」戦略 : 九条ねぎが高くても売れる理由 異なりアクセスタイトル:成功する地域ブランド戦略 : 九条ねぎが高くても売れる理由 |
---|---|
一般注記 | 監修: 橋爪紳也 参考文献,ホームページ: 各章末 |
NCID | BB00911712 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 加藤, 正明(1956-) <カトウ, マサアキ> 橋爪, 紳也(1960-) <ハシズメ, シンヤ> |
分 類 | NDC8:601.1 NDC9:601.1 |
件 名 | BSH:地域開発 BSH:ブランディング NDLSH:地域ブランド |
ISBN | 9784569776880 |
書誌ID | BB03163398 |
巻冊次 | ISBN:9784569776880 ; PRICE:1300円+税 |