この情報を出力する

このページのリンク

セイコウ スル「チイキ ブランド」センリャク : クジョウ ネギ ガ タカクテモ ウレル ワケ
成功する「地域ブランド」戦略 : 九条ねぎが高くても売れる理由 (わけ) / 加藤正明著

出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2010.2
大きさ 222p : 挿図 ; 19cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 601/371 111281911

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:成功する「地域ブランド」戦略 : 九条ねぎが高くても売れる理由
異なりアクセスタイトル:成功する地域ブランド戦略 : 九条ねぎが高くても売れる理由
一般注記 監修: 橋爪紳也
参考文献,ホームページ: 各章末
NCID BB00911712
本文言語 日本語
著者標目  加藤, 正明(1956-) <カトウ, マサアキ>
 橋爪, 紳也(1960-) <ハシズメ, シンヤ>
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
件 名 BSH:地域開発
BSH:ブランディング
NDLSH:地域ブランド
ISBN 9784569776880
書誌ID BB03163398
巻冊次 ISBN:9784569776880 ; PRICE:1300円+税

 類似資料