この情報を出力する

このページのリンク

ビジネス ノ メイチョ オ ヨム
ビジネスの名著を読む / 日本経済新聞社編

出版者 [東京] : 日経BP : 日本経済新聞出版
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2022.4
大きさ 523p ; 19cm
目次

所蔵情報を非表示


戦略・マーケティング編 3階 3B 336/550 241103233

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:20 great books of the strategy and marketing
一般注記 日経文庫『戦略・マーケティングの名著を読む』(日本経済新聞社編)および『企業変革の名著を読む』(日本経済新聞社編)の内容を再構成したもの
NCID BC14271638
本文言語 日本語
著者標目  日本経済新聞社 <ニホン ケイザイ シンブンシャ>
分 類 NDC9:336
NDC10:336
NDLC:DH211
NDLC:DH215
件 名 BSH:経営管理
BSH:図書解題
NDLSH:経営計画 -- 書評集  全ての件名で検索
ISBN 9784296113255
書誌ID BB90143469
巻冊次 戦略・マーケティング編 ; ISBN:9784296113255 ; PRICE:2400円+税

 類似資料