1 |
「ブランディング」は組織力である / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.6
|
2 |
いかに「プロジェクト」を成功させるか / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.1
|
3 |
意思決定の技術 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.1
|
4 |
サプライチェーンの経営学 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.3
|
5 |
「説得」の戦略 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.2
|
6 |
コーチングがリーダーを育てる / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.4
|
7 |
いかに「問題社員」を管理するか / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.1
|
8 |
組織能力の経営論 : 学び続ける企業のベスト・プラクティス / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2007.8
|
9 |
協力のリーダーシップ : メンバーの個性を活かすチームワークの技術 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.7
|
10 |
戦略論 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
1957-1993,1994-1999. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2010.5-
|
11 |
価格戦略を知る者が「利益」を制す / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.3
|