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ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイ ノカ : オーナーシップ ニヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造 / 黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著

出版者 東京 : 同友館
出版年 2012.10
大きさ iii, 216p ; 22cm
目次

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3階 3D 673.3/135 181145756

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別書名 異なりアクセスタイトル:なぜあの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
一般注記 奥付の責任表示: 黒岩健一郎, 牧口松二, 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
参考文献: p209-212
NCID BB10819352
本文言語 日本語
著者標目  黒岩, 健一郎 <クロイワ, ケンイチロウ>
 牧口, 松二 <マキグチ, ショウジ>
 福冨, 言 <フクトミ, ゲン>
 川又, 啓子 <カワマタ, ケイコ>
 西村, 啓太 <ニシムラ, ケイタ>
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
件 名 BSH:顧客管理
ISBN 9784496049163
書誌ID BB90081753
巻冊次 ISBN:9784496049163 ; PRICE:2000円+税

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