この情報を出力する

このページのリンク

インダストリアル マーケティング
インダストリアル・マーケティング / R.S.アレクサンダー [ほか] 共著 ; 宇野政雄監訳
(アメリカ経営学全書 / 中西寅雄 [ほか] 監修 ; 9-10)

出版者 東京 : 日本生産性本部
出版年 1964.11-
大きさ 2冊 ; 22cm

所蔵情報を非表示


理論編 2階 集密2H H735.1/51-9 941670267

実例編 2階 集密2H H735.1/51-10 941670275

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Industrial marketing
NCID BN04732061
本文言語 日本語
著者標目  Alexander, Ralph S.
 Cross, James S. (James Solomon), 1944-
 Cunningham, Ross M.
 Corey, E. Raymond
 宇野, 政雄(1922-) <ウノ, マサオ>
分 類 NDC8:675
件 名 NDLSH:マーケティング
書誌ID BB00298995
巻冊次 理論編 ; PRICE:1600円
実例編 ; PRICE:1000円

 類似資料