この情報を出力する

このページのリンク

マーケティング リロン エノ チョウセン
マーケティング理論への挑戦 / J・N・シェス, D・M・ガードナー, D・E・ギャレット著 ; 流通科学研究会訳

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1991.10
大きさ xii, 278p ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



4階 集密4C 675/107 921150223

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing theory : evolution and evaluation
一般注記 参考文献:p235~267
NCID BN06808244
本文言語 日本語
著者標目  Sheth, Jagdish N.
 Gardner, David Morgan, 1936-
 Garrett,D.E.
 流通科学研究会 訳 <リュウツウ カガク ケンキュウカイ>
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
ISBN 4492520678
書誌ID BB00315955
巻冊次 ISBN:4492520678 ; PRICE:4800円

 類似資料