マーケティング リロン エノ チョウセン
マーケティング理論への挑戦 / J・N・シェス, D・M・ガードナー, D・E・ギャレット著 ; 流通科学研究会訳
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年 | 1991.10 |
大きさ | xii, 278p ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing theory : evolution and evaluation |
---|---|
一般注記 | 参考文献:p235~267 |
NCID | BN06808244 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Sheth, Jagdish N. Gardner, David Morgan, 1936- Garrett,D.E. 流通科学研究会 訳 <リュウツウ カガク ケンキュウカイ> |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 NDLC:DH411 |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
ISBN | 4492520678 |
書誌ID | BB00315955 |
巻冊次 | ISBN:4492520678 ; PRICE:4800円 |