センリャクテキ ブランド カンリ ノ テンカイ
戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
---|---|
出版年 | 1996.4 |
大きさ | 3, 9, 246p ; 21cm |
目次
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
---|---|
NCID | BN14370182 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ> 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> 中田, 善啓(1947-) <ナカタ, ヨシヒロ> |
分 類 | NDC8:675.3 NDC7:675 NDLC:DH411 |
件 名 | BSH:製品計画 NDLSH:商標 NDLSH:マーケティング |
ISBN | 4502333832 |
書誌ID | BB00367775 |
巻冊次 | ISBN:4502333832 ; PRICE:4000円 |