ディズニーランド ガ オシエテ クレタ オキャクサマ オ タイセツ ニ オモウ キモチ : ココロ ノ オク オ ヤサシク ユサブル サービス ッテ、コウイウ コト ナンダ!
ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」 : 心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ! / 加賀屋克美著
出版者 | 東京 : こう書房 |
---|---|
出版年 | 2009.1 |
大きさ | 207p ; 19cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ディズニーランドが教えてくれたお客様を大切に想う気持ち : 心の奥を優しく揺さぶるサービスってこういうことなんだ |
---|---|
NCID | BA88625051 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 加賀屋, 克美(1972-) <カガヤ, カツミ> |
分 類 | NDC8:689.3 NDC9:689.5 |
件 名 | BSH:東京ディズニーランド BSH:サービス |
ISBN | 9784769609933 |
書誌ID | BB03060177 |
巻冊次 | ISBN:9784769609933 ; PRICE:1400円+税 |