この情報を出力する

このページのリンク

ディズニーランド ガ オシエテ クレタ オキャクサマ オ タイセツ ニ オモウ キモチ : ココロ ノ オク オ ヤサシク ユサブル サービス ッテ、コウイウ コト ナンダ!
ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」 : 心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ! / 加賀屋克美著

出版者 東京 : こう書房
出版年 2009.1
大きさ 207p ; 19cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 689/290 081085300

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ディズニーランドが教えてくれたお客様を大切に想う気持ち : 心の奥を優しく揺さぶるサービスってこういうことなんだ
NCID BA88625051
本文言語 日本語
著者標目  加賀屋, 克美(1972-) <カガヤ, カツミ>
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.5
件 名 BSH:東京ディズニーランド
BSH:サービス
ISBN 9784769609933
書誌ID BB03060177
巻冊次 ISBN:9784769609933 ; PRICE:1400円+税

 類似資料