セカイ ニ ヒヤク シタ ブランド センリャク
世界に飛躍したブランド戦略 / 藤井信幸著
(シリーズ情熱の日本経営史 ; 2)
出版者 | 東京 : 芙蓉書房出版 |
---|---|
出版年 | 2009.2 |
大きさ | 219p : 挿図 ; 22cm |
目次
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ(学内のみ) | 予約 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
3階 3A | 335.2/369-2 | 091021899 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:森村市左衛門 : 森村グループ 標題紙タイトル:御木本幸吉 : ミキモト |
---|---|
一般注記 | 監修: 佐々木聡 参考文献: p213-218 |
NCID | BA89258138 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 藤井, 信幸(1956-) <フジイ, ノブユキ> 佐々木, 聡(1957-) <ササキ, サトシ> |
件 名 | NDLSH:森村, 市左衛門(1839-1919) NDLSH:御木本, 幸吉(1858-1954) |
ISBN | 9784829504420 |
書誌ID | BB03068622 |
巻冊次 | ISBN:9784829504420 ; PRICE:2800円+税 |